CoRicco

※完売御礼5/24【緊急企画】イチゴレスキューを募集!

イチゴ栽培

当レスキュー企画、おかげさまで完売いたしましたm(_ _)m 本当にありがとうございます!今回のレスキュー企画を締め切らせていただきます。
また来シーズンのイチゴをお楽しみに❣️ 2021年5月24日更新

=====================

こんにちは、コリッコの鎌田です。いつもありがとうございますm(_ _)m

今回緊急企画がありまして、みなさんにレスキュー賜りたいです!

今月12日から31日にかけて、当農園がある福岡県に緊急事態宣言が発令されて、売り先が一気に減少しました。なんとか近所、会員の方などに買いに来ていただいてるのですが、流石にどうしても売り切れない事態になってきました。。。。特に暖かくなってきたこの時期は、B品がかなり出てしまいます。

B品とは・・・通常のものは少しの傷もつけられないのと、大きさも限定されるので、それ以外で仕分けされたものがB品という扱いになります。普段は、コリッコでジャムやソースは定番で、冷凍イチゴや乾燥イチゴなどに加工してるのですが、今回は量が量なだけにの緊急企画です。

1.2kg の盛り盛りB品イチゴ

「B品でも余ったらうちに送っていいよ!」

と応援してくださる方は、ぜひこちらの申し込みフォームにご記入ください!!

◆イチゴレスキューの手順

1.当農園でB品イチゴが余るときに、レスキューの皆様へご希望の量をお届けします。

▼配送方法について

ヤマト運輸クール便(税込)

九州・中国 1,300

四国・関西   1,400

中部・北陸   1,500

関東・信越 1,800

東北・沖縄 2,000

北海道   2,400

▼お届け日時の連絡
発送する前にお届け日時のご連絡が必要か、事後連絡でOKかを、ご回答ください。

2.ご希望のお支払い方法【銀行振込】または【代金引換】をご回答ください。
銀行振込の場合は、イチゴにご請求書を同封しますので、2週間以内にご入金をお願いします。

※恐れ入りますが、代引き手数料(330円)、振込手数料はお客様がご負担ください。

※銀行振込は下記のいずれかへお願いします。

■福岡銀行 雑餉隈支店 (普)2071857  

■ゆうちょ銀行 記号17450 番号51963741

いずれの名義もクオーレインターナショナル(カ

p.s 

僕は早速ソースにしてみました。あ、ちなみに全然生でたくさんパクパク食べられるクオリティだったので、食べちゃいました。ソースに煮込むときに出るアクまで炭酸で割って飲んで美味しかったですw すぐに使わない場合は、冷凍して保存して後の楽しみに。皆さんのB品いちごの使い方教えてください;)

イチゴ栽培

最近のうごき

宝満詣りと山ご飯

ほぼコリ

乾けない世代

ほぼコリ

夏も終盤

ほぼコリ

一覧はこちら